PRECIOUS twin pole shelter 2016

キャンパルジャパンによるサポートのもと、昨年デビューした大型ツインシェルター。

今年は工場が変更となったため、設計図を基に最初から作り直して製作を進めています。

そのため、少し生産に遅れが出ている状況です。

7月末を予定していましたが、8月からのデリバリーとなりそうです。

ご注文された方は今しばらくお待ちくださいね。

2016年モデルは所々がリニューアルしています。

一番大きく変わった点は、二股ポール対応になった部分。

この二股ポールは自作も可能なんですが、実はキャンプマニアからも発売を予定しています。

そして、以前から課題だったインナーなんですが…

実は、小川テントのツインピルツ・フォークのインナーがそのまま装着可能となります。

ハーフインナーとフルインナーがあるので使用スタイルによって選んでください。

画像は、サンプルのためカラーが違いますが、2016年仕様のプレシャスです。

DSC_2291