CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP EVENT

NEO大須ホタル祭りに参加してきました

Pocket

NEOキャンピングパークさんに誘われて”NEO大須ホタル祭り”で出店させていただきました。

いつも本当にありがとうございます。

整備の甲斐があり、ここのところヴァナゴンT3が絶好調。

ただ、連日の雨でデスビ周辺が心配です。

DSC_2143

 

新作やコラボ品を中心に展示しました。

たくさんの方に見ていただいて感謝です。

DSC_2150

 

最近、オークションなどでコピー販売が問題になっているファイアハンガー・シリーズ。

ハンガーが落ちないように異型鉄棒を用い、どこからでも固定できる曲げ仕様はキャンプマニア・オリジナル。

金網が脱着できるオプションテーブルも100%オリジナルデザインです。

ちなみにFIRE HANGER(ファイアハンガー、ファイヤーハンガー、焚き火ハンガー、焚火ハンガーなど)の名称はCAMP★MANIA PRODUCTSが保有する商標登録なので、無断使用は法的に禁じられています。ご購入の際はご注意くださいね。

DSC_2142

 

今年はブヨが大量発生していますが、夜中は大丈夫だろう?ってことで。

久しぶりにバイヤー社のバルバドス・ハンモックで寝ました。

もう、快適そのものです。

本場ブラジルでハンモックを使ってから、すっかり魅了されてしまいました。

DSC_2158

 

二日目はあいにくの天気で雨が降ってましたが、これもキャンプの楽しみですね。

仕事とはいえ、久しぶりのキャンプはやっぱり楽しい。

育児と仕事に追われ中々キャンプできてませんが、久しぶりに琵琶湖キャンプをしないな〜って思ってます。

紫陽花がちょうど見頃でした。

DSC_2161

 

今回、お世話になったのは岐阜地区にある高規格キャンプ場のNEOキャンピングパークさんです。

こういったキャンプ場のおかげで、キャンプデビューされるファミリーさんも安心ですね。

特に、お母さん方には綺麗なトイレとお風呂が重宝します。

気軽にキャンプを始めたい方は、こういった高規格キャンプ場を利用されるといいですね。

 

 

 

Pocket