CAMP MANIA PRODUCTS
EVENT / NEWS

アングラーズマーケット 2015.5.3(日)

Pocket

キャンプマニア初となる釣りイベントへの出展です。5/1からキャンプマニアからも可変型パックロッド”TRAVEL STICK BS4860M & MH”がリリースされたので、新製品の展示会として出展させていただきました。正直、キャンプ用品の方は「なかなか反応は厳しかった」という第一印象。まぁ、分かってはいましたが。実は、同じアウトドアでもキャンプと釣りとでは客層がかなり異なります。ことに、トップ系ならば尚更のこと。とは言え”繋げていく意味”もあって「TRAVEL STICK」なるパックロッドをリリースさせていただきました。キャンプの人は釣りに、釣りの人はキャンプに、それぞれが徐々に繋がっていくといいな。

さて、今回のアングラーズマーケットは第一回目の開催だそうで、釣り人主体のフリーマーケット中心の屋内イベントです。アウトドア方面にも力を入れていくようですよ。当日は釣り具以外にも、ビンテージキャンプ用品や様々なアウトドア用品も販売されていました。しっかり企画営業すれば、大きなイベントに育っていきそうな気配です。ハワイのキャンプ場で知り合った新しい友人の紹介で出店したんですが、運営スタッフにも古くからの友人がちらほら。世界は意外と狭かったりします。

FullSizeRender

IMG_3397

IMG_3393

Pocket