森、道、市場 2015.5.8(金)ー5.10(日)

風、雨、風。

最終日は晴れたものの、台風の影響もあってか強風に包まれた森道でした。

改めて、ペグダウンの重要性を感じた三日間。

イベント中もタバコの不始末による小火騒ぎがあったり、ディキャンプエリアでテントが飛んで何人か軽症を負ったり、色々とトラブルがあったそうです。

幸い、主催側スタッフの迅速な対応により大きな騒ぎにはなりませんでした。

集客人数が多くなると、どうしてもトラブルも増えてきます。

出店者だろうとお客さんだろうと「細心の注意とそれなりの装備」で参加したいですね。

ずっと出店ブースにいたので全体は見ていませんが、ステージはかなりかなり盛り上がっていた模様。

年々大きく成長しているフェスなので、今後も楽しみです。

ロケーション最高、ゲストも豪華、出店ブースも良質、ただし風には十分ご用心。

IMG_3433

イベント開始直前のキャンプマニアブース。

この後は、一日中雨が降ったり止んだり。

DSC_0274

DSC_0278

DSC_0281

こちらはBサイト。

Aサイトを合わせると、かなり広大なスペースに。

この他にディキャンプエリア、レジャーシートエリアなどがありました。

DSC_0283