撮影キャンプ@椛の湖オートキャンプ場 2015.4.25(土)ー4.26(日)

かつてのブログ仲間が集まる事になったので、岐阜中津川の椛の湖オートキャンプ場におじゃましました。かれこれ十数年お世話になっているフィールドです。ここは高規格キャンプ場なんですが、良い意味でそれを感じさせないから好きです。初めてのファミリーキャンプの方にもおすすめですね。家族や友人にキャンプの良さを体験してもらうのに向いていると思います。目前が湖なのでカヌーや釣りも楽しめます。ただし、低地なのでマスなどは自然繁殖していません(最近、ニジマスを放流したそうです)。バスや鯉はいるのでお好きな方は、ぜひ。今回はカタログ用撮影の合間にパックラフトカヌーを持ち込んでトップウォーター・フィッシングを楽しみました。

hananoko-camp

DSC_0021

DSC_0034

DSC_0117

DSC_9991

DSC_0075

DSC_0056