CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / INFORMATION

グリルスタンドの不良品修理に関して

Pocket

日頃、キャンプマニアをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回はグリルスタンドの不良品に関する報告です。

製品のエクスパンドメッシュの裏面カット部分なんですが、一部の商品に不具合が発見されました。

鋭利なカット部分が剥き出しになったプロダクツが流出してしまいました。

見た目は同じ感じですが、通常はカット部分とフレームとの隙間が無くなるように、先端部分を軽く叩いてあります。

DSC_0852

気をつけていただければ普通に使用はできますが、安全面を大切にしたいと思います。

こういったグリルスタンドをお持ちの方は、工場にて無償修理させていただく事にいたしました。

ここ最近になって製造されたST GRILL STAND(L)に多いと思われます。

たいへんお手数をおかけしますが、当ウェブのコンタクトより「グリルスタンド修理希望」と明記してメールをお願いいたします。

不良部分の写真画像も送ってください。

info@camp-mania.com

こちらから”荷物の発送伝票を郵送します”ので、伝票をお貼りになり直接カシワ社に送ってください。

3日〜1週間のうちに修理を完了して、ただちに返送させていただきます。

もちろん、送料も当方で負担させていただきます。

尚、無償修理の対応はCAMP MANIA ONLINE STOREと全国のCAMP MANIA正規販売店でご購入された商品のみに限らせていただきます。

該当モデル:CAMP MANIA PRODUCTS別注モデル全般/MINI GRILL STAND(S)、LO GRILL STAND(M)、ST GRILL STAND(L)、BONFIRE GRILL STAND(M)、BONFIRE GRILL STAND(L)

下記のステッカーを貼っていない”カシワグリルスタンド”は対象外とさせていただきます。

DSC_0854

今回の不具合は、生産委託しているカシワ社の製作スタッフが交代したことによって起こったようです。

一部のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、たいへんお詫び申し上げます。

今後このような事態が起きないように万全体制で商品製作を行っていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

代表 小川徹

Pocket