NEWS / CAMP EVENT

GO OUT CAMP 関西 in 府民ひよしの森

参加された皆さん、お疲れさまでした。

いや〜、本気で暑かった。

今回は初の関西GOCでしたが、もちろんメーカー出店して参りました。

 

キャンプマニアのカタログも完成したので、初配布させていただきました。

 

新作のEXPAND FIRE GRILLも先行限定発売。

 

実は、今回一番の反応があったのが、こちらのCOMPACT PICNIC TABLEです。

まだデモ段階なので、細かい部分が完成していませんが…

折りたたみ部分の固定パーツも決まったので、いよいよ生産開始となります。

サンプルはホワイトアッシュですが、レギュラーラインは「タモ材」で製作させていただきます。

標準でガラスコーティングのFine Crystal Finishedを施す予定です。

帆布の専用ケース付きです。

お楽しみに〜

 

最近、キャンプ界でも定着してきた感のある「AURO WAX」。

今回もAURO WAX輸入正規代理店(株)クファームの提供による無料ワークショップが展開されました。

お手持ちの木工製品に、無料でナチュラル水性ワックス”No.690″が塗れるというサービスです。

鈴木社長、ありがとうございました。

そして、また新しいアイテムをキャンプマニアでも展開予定。

100%天燃素材で造られたナチュラル洗剤なんですが、かなり調子がいいのでお勧めです。

環境保護やアレルギーの方にも絶大な効果があるそうです。

お取り扱いまで、今しばらくお待ちください。

 

これから、関西地区も盛り上がっていきそうですね。

 

キャンプマニアスタッフならびに、GO OUT CAMP関連スタッフの方々…

暑い中、本当にお疲れさまでした。

 

今回も楽しい出店でした。

皆さん、またお会いしましょう!!

 

尚、今回のGO OUT CAMP 関西 in ひよしの森の詳細は「岐阜発おしゃれキャンプ?」の方で掲載しました。

よろしかったらコチラをご覧くださいませ。