NEWS / INFORMATION

TOKYO OUTDOOR WEEKEND

今年もさらにバージョンアップして開催されます。

都心型のアウトドアショーですね!!

キャンプマニアとしては出展しないんですが、視察を兼ねて参加してきます。

実はうちの韓国代理店も来日するんです。

渋谷、原宿周辺のアウトドアショップを巡るのも3年振りですね〜

 

今回はまったくのプライベート出張のはずが?

なんと…

GO OUTなどで筆執されている野上氏のDIYブースにて、CAMP MANIA PRODUCTS/D.I.Y.KITの組み立て実演会が急遽行われることになりました!!^^

ステージAの近くですので、ご来場の方は探してみてください。

時間は15:00〜18:00の間にやってるはずです。

私もお手伝いがてら周辺にいると思いますよ。

 

と云う事で、3/16〜3/18まではキャンプマニアの発送業務が停止しますので、皆様宜しくお願いいたします。

3/19からは通常業務に戻ります。