NEWS / CAMP EVENT

GO OUT JAMBOREE@ふもとっぱらキャンプ場

こちらにも出展が決定いたしました。

皆さん、よろしくお願いします!!

毎回、ここで皆さんと会えるのを楽しみに頑張っております^^

もちろん!!

今回も”濃いメンバー”がスタッフを務めさせていただきますので、いろいろと突っ込んでくださいね(笑)

実は、今回のGOJではブース内にてワークショップも行う予定なんです。

キャンプマニアユーザーの方やDIY好きな方には「お得?」な内容ですので、そちらもどうぞお楽しみに…

設営と準備があるので、もちろん前夜祭から会場入りさせていただきます。

良かったら皆さんで乾杯しましょう!!

 

それにしても、今回は内容盛りだくさんで凄く無いですか?

特にゲストがヤバすぎ(笑)

友人も何組か登場するんで、一緒に呑めたらいいな…って思います。

キャンプ好きじゃなくても遊びに来たいラインナップですね〜

チケットソールドしそうなんで、行きたい方は早めの購入がいいと思います。

 

それでは皆さん、キャンプマニアブースでお待ちしております!!