NEWS / CAMP EVENT

響の森CAMP2013 -spring breeze-

今年の春も開催が決定しました!!

実は、キャンプマニアの業務が超多忙のために春の響は中止も考えたんですが…

多くの声援にお答えしようと開催する運びとなりました。

春と秋の”響の森CAMP”があるんですが、この春バージョンはキャンプ色をより濃くしていきます。

ですので、今回のメインは音楽では無く”CAMP”ということ^^

皆さん、思いっきり楽しみましょう!!

様々なワークショップや催しも企画させていただく予定です。

ぜひ、スケジュールも空けておいてくださいね〜

 

尚、今回はCAMP MANIA PRODUCTS主催&GCMサポートでお届けする事になりました。

応援の方をよろしくお願いいたします。

今回はベストキャンプサイトを決めるコンテスト、釣り大会、キッズ用のワークショップ、キャンプギアのフリーマーケット、ブース出展、アコースティックライブ、など予定しています。

アコースティックライブに参加できる方も募集していますので、希望の方は音源を送ってくださいね。

 

オフィシャルブログも始まりますので、またこちらで紹介させていただきます。