NEWS / ALL BLOG / INFORMATION

【告知】ANGLERS MARKET 2024 出店のお知らせ

 

当時、キャンプマニアも出店させていただいた「第一回アングラーズマーケット2015」。

 

その頃に乗っていたのはボルボ240ワゴン。

 

商品をいっぱい詰め込んで、試行錯誤しながら慣れない出店に奔走してました。

 

懐かしいなぁ(笑)。

 

思えば長い年月が経ちました。

 

そんな中、10周年記念とも言える本イベントへの出店要請がありました。

 

キャンプ方面もブームが落ち着き、これからはゆっくりと楽しもうと思っていたタイミング。

 

しかも、怪魚釣り関連アイテムも久しぶりに復活させようと動いていたところ…

 

なかなか絶妙なタイミングでお声を掛けていただきました。

 

当日はキャンプ方面からはウッドテーブルを中心とした展示即売会、

 

釣方面からは「アマゾン怪魚フィッシング」をテーマにした展示を予定しています。

 

もちろん空冷T3ヴァナゴンも登場しますよ。

 

自分としても原点回帰とも言えるイベント。

 

今から楽しみにしています!