NEWS / ALL BLOG / CAMP BLOG / CAMP EVENT

大須ホタル祭り@NEOキャンピングパーク

今年も地元のキャンプイベント”大須ホタル祭り@NEOキャンピングパーク”に参加してきました。

生産業務に追われて、最近は出店する機会がほとんど無くなってしまいましたね。

今回はアウトレットセール中心の出店です。

お付き合いいただいた皆さん。

本当にありがとうございました。

 

いい意味で雨予想を裏切る、気持ちの良い晴れキャンプになりました。

この1980年式ヴァナゴン・ウェスティは、かなり装備を充実させていて快適な車中泊が楽しめます。

テント泊も楽しいですが、車中泊もまた違った楽しみがありますね。

いずれ、オリジナルのカスタムも紹介したいと思っています。

 

カフェやレストランバーなどを経営していた時、7年くらい厨房でフライパンを振っていました。

基本、料理好きです。

車内コンロの火力が弱くても、やっぱり料理は楽しい。

久しぶりに昔の人気メニューを再現してみました。