CAMP MANIA PRODUCTS

2/18(日) SUNDAY STORE

Pocket

CAMP★MANIA PRODUCTSではたくさんのリクエストにお答えして「実店舗」での販売をスタートいたしました。

毎月第3日曜日はSUNDAY STOREとして事務所の倉庫を店舗として営業しております。

ただし、専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング等のご利用ください。

 

そして、キャンプマニアの創業6周年を記念しまして、2/18と3/18の二日間のみスペシャルセールを開催いたします。

第一弾のSUNDAY STORE(2/18)では、KERMIT CHAIR、FRONTIER STOVE、G-STOVEの3ブランドをそれぞれ先着5名様まで特別価格にて販売させていただきます。

 

KERMIT CHAIR

アメリカ製、史上最高峰のキャンプ椅子。

今年はキャンプマニアからオリジナルファブリックをリリースする予定です。

 

G-STOVE、FRONTIER STOVE

キャンプで次の段階へステップアップするなら必須でしょう。

 

その他、続々と銘品が入荷しています。

 

ORCA coolers

人気のアメリカ製ハイスペッククーラーボックス。

最強のスペックを求める方におすすめ。

サイズバリエーションを実際に確認できます。

 

GRÄNSFORS BRUK

スウェーデンの熟練職人が作り上げた名斧。

突き詰めると、やっぱりここに辿り着きます。

 

GRANMA’S COPPER KETTLE

一家に一台。

孫の代まで使えます。

 

FIRE BIRD

これも名作。

日本人が考案した純日本製ギア。

 

FIRESIDE関連アイテム。

トルコ製アラスメタルのコンテナシリーズは安定の人気です。

 

AURO WAX

ドイツ発。

地球に優しい天然オイル。

これ以上のウッド用ワックスを僕は知りません。

 

MICHIGAN LADDER

アメリカ最古のラダーメーカー。

運送会社の事情により6フィートモデルは最後の入荷になります。

 

HANG OUT

天板を載せるとテーブルにもなるプランツボックス。

精密機器の廃材から作られたアップサイクルアイテム。

 

鹿のウォールオブジェ。

キャンプ部屋にどうですか?

 

キャンプマニアの2018年テーマは、「CAMP × HOME × BOTANICAL」です。

ガーデンニング関連小物もセレクトいたしました。

 

先日リリースしたオリジナルのウールキャップ。

本製品はウール製品を生産する際に発生する端材を再加工して作られています。

 

FREELY WING TARP 12

遮光性の高いコットンライクな軽量小型タープです。

素材はポリエステルスパンのライトグレー。

キャンプマニアがOGAWAに別注した純国産タープ。

 

キャンプマニアのオリジナルアイテムも冬季に増産して大量ストック中。

目まぐるしく流行りアイテムが誕生し続けている、現在のキャンプ用品業界なんですが。

流行りばっかりを追わず、しっかりとした物作りを大切に運営していきます。

 

それでは、SUNDAY STOREでお会いしましょう。

宜しくお願い致します。

Pocket