サンプル完成

CAMP★MANIA PRODUCTSのオリジナルアイテムをご紹介。

オールシーズン活躍するハーフバイザーなメッシュキャップです。

本日、ようやくサンプルが仕上がりました。

 

これ、実は日本製。

さすがのクオリティです。

手に持った瞬間わかりますよ。

もう、中国製は被れないです。

 

今年のメッセージテーマは「AWESOME!」。

そんな一年にしたいですね。

 

サンプルカラーはネイビー×バーガンディ×ベージュ。

その他、2種類のカラーバリエーションが登場予定です。

価格は未定。

デリバリー開始は7月中旬くらいからになります。

どうぞお楽しみに。

 

今の時代、大手メーカーのほとんどが中国製。

そして、更に低賃金で生産できる国へと生産ラインをどんどんシフトし続けているアパレル業界。

現地の末端工場では、過酷な労働を強いられる事もしばしあるそうです。

様々な疑問を感じてる人も多いはず。

そろそろ方向転換する部分があっても良いと思います。

CAMP★MANIA PRODUCTSでは、そういった部分に共感できる方々とモノづくりを進めています。

 

 

bryan