NEWS / ALL BLOG

HAWAII遠征③DIAMOND HEAD

ダイアモンドヘッドはハワイ諸島のオアフ島にある火山です。

ゆっくり歩いても往復で2時間くらいの距離なので、気軽にハイキングトレイルできる名スポット。

先日のハワイ遠征では家族で登頂してきました。

Unknown

 

4歳の息子も余裕でハイキング。

涼しい午前中がおすすめですね。

そして、私が被っているのは今年リリースしたGOODDAY CAP。

フラットバイザーにハーフメッシュなお気軽キャップです。

IMG_5907

Good day. といえば、「こんにちは」っていう意味合い。

Good day? となると、口語でいう「どんな感じ?」とか「今日は調子どう?」的な感じになります。

波乗りの時に「波よかった?」とか、釣りの時には「どう、釣れた?」って感じで軽く使います。

何気ない日常会話なんですが、コミュニケーションをSNSじゃなくリアルに視覚的に表現したくてプリントしてみました。

そして、キャップのボディはOTTOブランドを採用してあります。

定番的なアメリカの老舗メーカー。

わたしはこのキャップが、実は大好き。

ストリートでも、山でも、秘境アマゾンでもOTTOキャップなのです。

来年の2017年も新しいメッセージをプリントする予定なので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

cm-cap001