CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / ALL BLOG

もうすぐ3周年

Pocket

CAMP★MANIA PRODUCTSを旗揚げして約3年、2015年3月には3周年を迎えます。

実は昨年からコツコツと準備を進めております。

周年記念に合わせてオリジナルロッドの製作や、オリジナルテントやタープの企画製作も進行しているんです。

オリジナルテントは順調に行けば2月にサンプルがあがるので、またブログ等で紹介させていただきます。

それ以外では、今年は海外某メーカーへの別注アイテムを企画していたり、デザイナーの若野桂氏とのアウトドアユニットもいよいよ始動する予定です。(ホントは昨年に始動のはずでしたが…)

以前にもお話しした別ライン”INOUT DOOR”もそろそろやらなきゃな〜って思案中。

とは言っても、2015年はやみくもにプロダクトを増やすつもりでは無いんです。

既存のアイテムの完成度を高めていく年にしたいとも考えています。

なので、廃盤化するプロダクトもちらほら…

その辺りは、4月頃に配布開始となる2015年カタログでご確認ください。

今年も忙しくなりそうですが、仕事、キャンプ、釣り、海外遠征を楽しんでいこうと思っています。

写真は年末に「いつもの仲間といつもの場所で」キャンプしてきた様子です。

みんな、見事なくらいとんがってますね。

でも性格は丸い人達ばかり。

DSC_8825

新年最初のキャンプは2月頭厳冬期の「焚火FEST`PICA富士西湖」になりそうです。

イベント出店しますので、良かったら参加してくださいね。

また詳細をインフォさせていただきます。

それでは、今年も楽しいキャンピングライフをおくりましょう!!

Pocket