CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / ALL BLOG

台湾に向けて

Pocket

台湾の皆さん、たいへんお待たせいたしました。

ついに発送が完了しました!!

Taiwanese all of you, sorry to have kept you waiting very much.
Shipment was completed at last.

 

今月の仕事のピークはまさに「ココ」でした。

台湾に向けての”海外輸出用”大型梱包と、先日のGOJへの出店準備と重なってたんです。

デザイン、一部のプロダクト製作、梱包、WEB管理、営業、発送、etc…

キャンプマニアの業務は私一人で全うしている為、軽いパニック状態の日々が一週間以上続く事に。

しかし、ようやく梱包を終え港へと荷物が向かっていきました。

今週末は通関です。

その後は、船に乗って台湾の”KEELUNG”という台北に一番近い港に到着します。

思えば、CAMP★MANIA productsを立ち上げて直ぐに韓国進出が決まり、二年目には念願の台湾進出。

順風満帆とまではいかないとしても、確かな手応えを掴んでいます。

表から見るとすごく楽しそうかも知れませんが、ブランドを興すのはかなりの労力と情熱が必要になりますね。

そう、並大抵では無かった。

しかし、これからもアウトドアガレージ・ブランドの可能性を広げて行くべく、色んなブランドの方々と盛り上げていこう!!

そう願っています。

そう言えば、先日のGOJにもたくさんのキャンパーさんが台湾からいらっしゃってました。

海の向こうも盛り上がっているようですね。

もしも、二回目のデリバリーが成功したら…

現地の温度を確かめるべく海外遠征したいと思っています。

ついでにテント、パックカヌーも持参してレンタカーで色々と探索して来ようと企んでいます。

それまでに企画中の「トップ用パックロッド」が完成させる予定です。

 

 

 

Pocket