CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / BLOG

台湾に向けて

Pocket

台湾の皆さん、たいへんお待たせいたしました。

ついに発送が完了しました!!

Taiwanese all of you, sorry to have kept you waiting very much.
Shipment was completed at last.

 

今月の仕事のピークはまさに「ココ」でした。

台湾に向けての”海外輸出用”大型梱包と、先日のGOJへの出店準備と重なってたんです。

デザイン、一部のプロダクト製作、梱包、WEB管理、営業、発送、etc…

キャンプマニアの業務は私一人で全うしている為、軽いパニック状態の日々が一週間以上続く事に。

しかし、ようやく梱包を終え港へと荷物が向かっていきました。

今週末は通関です。

その後は、船に乗って台湾の”KEELUNG”という台北に一番近い港に到着します。

思えば、CAMP★MANIA productsを立ち上げて直ぐに韓国進出が決まり、二年目には念願の台湾進出。

順風満帆とまではいかないとしても、確かな手応えを掴んでいます。

表から見るとすごく楽しそうかも知れませんが、ブランドを興すのはかなりの労力と情熱が必要になりますね。

そう、並大抵では無かった。

しかし、これからもアウトドアガレージ・ブランドの可能性を広げて行くべく、色んなブランドの方々と盛り上げていこう!!

そう願っています。

そう言えば、先日のGOJにもたくさんのキャンパーさんが台湾からいらっしゃってました。

海の向こうも盛り上がっているようですね。

もしも、二回目のデリバリーが成功したら…

現地の温度を確かめるべく海外遠征したいと思っています。

ついでにテント、パックカヌーも持参してレンタカーで色々と探索して来ようと企んでいます。

それまでに企画中の「トップ用パックロッド」が完成させる予定です。

 

 

 

Pocket