CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP EVENT

GO OUT CAMP 関西

Pocket

人気キャンプフェスが遂に関西進出。

キャンプマニアも参加させていただきます!!

かねてから熱望していたGO OUT CAMP地方版…

今回の会場は「府民の森ひよし」京都府だそうです。

CAMP MANIA officeがある岐阜からは約5時間の距離になります。

いつもの会場である”ふもとっぱらキャンプ場”と比べると、かなり近いエリアですが下道が長いので遠く感じます。

今回もGIFU CAMP MANIAのメンバーと共に参加させていただく予定です。楽しみです。

メンバーは代表のわたしDJ.BRYAN、GCMのまーやん、けんじ、あつし、ちせ、WOODSMANのtacさん、クオファームの鈴木さん、全7名での参戦です。

参加される皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

もちろん、今回の出店ブースでも(株)クオファームのタイアップによる「AURO WAX塗り放題」のワークショップを開催します。

塗布できるのは、毎回大好評の100%天然水性ワックス”AURO No.690″になります。

お手持ちのテーブルやチェアにお塗りくださませ。(もちろんキャンプマニア以外でもOK)

当日はキャンプマニアのDIYテーブルキットも販売しますので、ワックスを塗った後に組み立てるのも有りですね^^

 

ブースの位置はメインステージの真ん前なので探してみてください。

そして、今回の裏情報は…

FIRE HANGER tableのオプションパーツでもある「EXPAND FIRE GRILL」なんですが…

どうやら、少量のみ先行発売されるとか?

一応、4バージョン持っていく予定です。

その他には、新作のKBW WOODEN TRIPODやCOMPACT PICNIC TABLEのサンプルモデルの展示。

そして、遂に…

“CAMP MANIA PRODUCTS 2013″の総合カタログが初配布されます。

A5サイズのフルカラー。

ブランド誕生から僅か1年と少し…

意外と商品数が多くてびっくりしました(笑)

初年度は発行部数がとても少ないので、CAMP MANIAマニアな方には”ある意味レア?”かもしれませんね。

ぜひ、ブースにて入手してください。

 

さて、様々なゲストにも注目です。

 

最近ずっと仕事漬けでしたので、GO OUT CAMP関西では弾けようと思ってます。

皆さん、乾杯しましょう!!

 

*GO OUT CAMP関西への出店のため、7/19(金)〜7/21(日)の間は通常業務および発送業務が停止いたします。何卒、ご理解くださいませ。

Pocket