CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP EVENT / 響の森CAMP

イベントレポート(響の森CAMP2013-spring breeze-)テント編

Pocket

続いてテント編です…

毎回、参加者の方々のテントサイトには驚かされますが、今回も凄かった!!

全ては紹介できないんですが、一気にいきたいと思います。

 

我が家は家族三人で参加したんですが、「見せないテントサイト」をテーマにシンプルな感じで…

中にはキャンプマニア一式が(笑)

 

最近人気の玉葱(小)ですね。統一感が良いです!!実は、コンテストの最終選考まで進みました。

 

ここのサイトも上手くまとまってますね〜

 

軽量ティピならコイツですね、サイズもいい感じ…

 

レア幕ぎっしり。良いプロダクツは時代を超えます…

 

サイズもいいですね!!いい幕出したなって思います。

 

モデルチェンジが残念ですが、やっぱり使い勝手がいいですね〜。風に弱いのが難点かな!?

 

やっぱ、スタンダードは9だと思います。良いサイズですね!!

 

CAMP WAY初めてみました。これはマニアックですね〜

 

おしゃれキャンパー富山代表です。

 

某財閥系キャンパー。東◯ドームや名◯屋ドームもこちらの所有ドームだそうです。(嘘です)

 

何気ない写真ですが、ここはどれだけレア幕が揃ってるんでしょうか?公私ともに勢いが凄いです^^

 

親子二人で参加されてました。これからも宜しくお願いしますね〜

 

みなさん、風対策は万全ですね〜

 

昼から宴が始まってました。

 

ここも「大人サイト」でした!!^^

 

コージーゾーン発見。まずバッティングしないですよね〜

 

NORDISCマニア発見!!圧巻です。

 

ここも、コンテストの最終選考までいきました!!

 

大人気幕です!!ポール治るといいですね〜

 

鉄骨いい感じですね!!

 

こちらのサイトもコンテスト最終選考まで残りました。かなりいい感じですね^^

 

 

それでは、「第一回ベストキャンプサイト・コンテスト@響の森」を発表します!!

岐阜キャンプマニアのメンバーが選んだ”GCM大賞”は…

愛知県からお越しのgomeさんサイトでした。

何よりもオーナーの人柄が表れている、素敵なキャンプサイトでした。

ギアもブランド性とかレア度で選んでないことが分かります。

この鉄骨テントも父親の代から使っている年代物だそうで、Jrも合わせて三世代で愛用しているって事になります。

凄くいい!!

 

そして、

“CAMP MANIA大賞”は私の独断と偏見で決めさせていただきました…

岐阜からお越しの横山さんサイトに決定!!おめでとうございます。

横山さんサイトには、いつも関心させられるんですが…

まず、物が多くてもそれを全く感じさせない点ですね。

色使いも実は多いんですが統一感が良くて、上手くまとまってる上級サイトだと思います。

しかも、セレクトは全て奥さんの方ってのが凄いですね〜

自分の知ってる主婦キャンパーさん達とは一線を画しています。

それと、小さな息子さんと楽しんでる印象が強かったのもポイントが高かった理由です^^

 

二組には豪華?景品をプレゼントしました。

私が最後までしっかり仕上げたLO TABLEのFine Crystal Finishedサイン入りは、個人的に使いたい一品(笑)

おめでとうございました。

 

こういったキャンプサイトを決めるコンテストも、正直どうなんだろ?とも思いましたが。

まあ、面白かったのでOKではないでしょうか?^^

今回の皆さんのサイトを見せていただいて感じたんですが…

ギアが純粋に好きでキャンプしている方ばかりでした。

必要無いものは置いてませんし、洗練されている印象ですね。

さすが、マニアの集い。

主催側もたくさん刺激をいただきました。

ありがとうございます!!

 

気になる次回の”響の森CAMP2013″は…?

はい、秋に開催する事が決定いたしました。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

店舗出店やメーカー出店、一般のキャンパーのフリマ出店にも力を入れる予定です。

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

Pocket