NEWS / ALL BLOG

Mark Lee

CAMP MANIA × CAMP CHANNEL

昨年の3月にインディーズのキャンプギアブランドを立ち上げて、翌月には早々と韓国代理店が誕生しました。

CAMP MANIA PRODUCTSも現在では北海道から九州までディーラーが誕生していますが、記念すべき第一号店が実は海外だったのも印象深いスタートとなりました。

社長のMark Leeは少し年下のとてもいいヤツで、俺のことを「兄さん」と言って慕ってくれています。

今となっては取引先とか仕事とか関係無しに大切にしていきたいブレーンの一人になりました。

この関係は、日本と韓国が今後どうなろうと変わらないんだろな、って思っています。

先日もTOKYO OUTDOOR WEEKENDの視察で合流したんですが、相変わらずの軽快なフットワークを見せてくれましたね。

そんな彼が、今年は都心型アウトドアイベントをソウル市内で企画しているそうです。

わたしもメーカー代表&DJとして応援しに行こうと計画しています。

もちろん家族を連れて。

2013年も楽しくなりそうな予感。