NEWS / ALL BLOG / CAMP EVENT

9月のイベントレポート

9/9(土)瀬音祭り、9/10(日)GIFU OUTDOOR JAMBOREEの二日連続でイベント出店となりました。

イベント中は本当に多くの方に来ていただいて、本当にありがとうございます。

写真は少ないですが、簡単なレポートをお送りします。

 

瀬音祭りの方は、トレイルランの大会と同時開催でした。

キャンプ系のお客さんが少ないと考えて、旧アパレルなどのアウトレットセールを開催。

友人スタッフがキャンプ場を移籍して第一回目のイベントなので、出店という形で協力させて頂いた感じです。

ちょっと雨が心配でしたが、何とか大丈夫でしたね。

レースに参加された皆さん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

 

続いて、GIFU OUTDOOR JAMBOREE。

こちらは岐阜市内の大型アウトドアショップが共催された街中イベントです。

ガレージブランド代表として貢献?できたら良いなぁ、と思い参加いたしました。

最近、岐阜の街が大きく変化して行ってるのをご存知ですか?

以前開催された国体を機に、駅前から長良川を望む金華山のエリアまで大きな範囲で新しい街づくりが行われています。

近代的な施設と自然が綺麗に調和してきていて、ここ最近の岐阜は大好きですね。

そんな変化の象徴とも言うべき、新しい岐阜市役所と、図書館”メディアコスモス”との間に位置する広場での開催です。

予想以上の来客で、今後も期待できそうなイベントとなりました。

 

今後しばらくは、こういった地元の小規模イベント出展へとシフトしていきます。

通常業務もあるので、なかなか参加できないと思いますが、タイミングがあえば参加したいと思います。

 

さて、次回は11/18(土)、19(日)の「ミチクサエンニチ@金公園」で出店します。

宜しくお願いいたします。