NEWS / CAMP BLOG / CAMP EVENT

TSUNAMI JAMBOREE 2019 イベントレポート

津波ルアーズの元木さんに誘われて、”TSUNAMI JAMBOREE 2019″に参加しました。

バス釣り大会を兼ねた津波ファンが集う、ちょっとマニアックなキャンプイベントです。

今回は、T3ヴァナゴンを使った展示中心のCAMP★MANIA PRODUCTSサイトを用意。

「キャンプ」+「釣り」+「バンライフ」をテーマに展示しました。

 

PRECIOUS twinpole shelterも二又ポール仕様にて展示。

年内ストック分も徐々に少なくなってきたので、購入予定の方は急ぎましょう。

 

津波ルアーズの台所、Zinhoのランチもうまかった。

ご馳走様です。

 

会場内では、釣り&音楽&キャンプをテーマに様々なブースが出店していました。

Tsunami Lures、E-NO PRODUCTS、CRAWLER、イレクターズ、豆ちよ、Zinho、そしてCAMP★MANIA PRODUCTS。

*写真が少なくてごめんなさい。笑

 

現行のグラマンカヌーをディスプレイに。

私も83年製のオールド・グラマンを所有しています。

いまだに日本国内で新品が手に入るのはありがたい。

 

今回はミーティングがてらの出展でしたが、終始居心地が良かったです。

とにかく、ゆるい感じのまったりイベント。

結構好きだったりします。

今回は原点回帰で楽しまさせていただきました。

主催の元木さんをはじめ、出店の皆さん、バンド&DJの皆さんお疲れ様でした。

 

さてさて。

実は「Tsunami Lures × CAMP★MANIA PRODUCTS」として何かコラボレーションできないか模索中です。

プロダクツ以外にも様々な展開があるかも知れません。

特に、キャンプ&バスフィッシング好きな方は期待していてください。

 

お土産もいただいたんで、しばらく楽しまさせて貰おう。