WIMINI HAWAII × CAMP★MANIA PRODUCTS

「WIMINI」

ウィミニと読みます。

ハワイのカイルアを拠点に展開している人気アパレルブランドです。

オーガニックコットンのオリジナルボディに淡い色合い水性インクプリント。

WIMINIのTシャツは、なんとも言えない柔らかなハワイ特有の優しさで溢れています。

ハワイに何度も訪れている方ならピンと来るかも知れませんが、

それはハワイのローカリズムでもあり、

ALOHA SPIRITSそのものです。

 

デザイナー本人の手によって、一枚一枚丁寧にハンドプリントされています。

 

そんなWIMINI HAWAIIとCAMP★MANIA PRODUCTSがコラボレーションさせていただく事になりました。

見る人が見れば、すぐにそれと分かるデザインと質感。

メンズサイズの他にキッズサイズもご用意しましたので、ぜひ親子ルックで着ていただきたいと思っています。

ライトなボディなので、しっかり体を引き締めて着たい一枚。

オンラインストアにて販売中です。

 

もしもハワイに行かれることがあったら、ぜひカイルアの直営店へどうぞ。

オリジナルアパレルをはじめとした良質なセレクトアイテムもいっぱいです。

 

WIMINI HAWAIIのオフィシャルHPはこちらから。