響の森CAMP2016 レポート

響の森CAMPのレポートをお届けします。

今年はCAMP★MNIA PRODUCTSのホームでもある”岐阜”にて開催。

天候はというと、秋晴れで最高の最高のキャンプ日和となりました。

DSC_2463

 

主催はわたくしDJ.BRYAN。

最近はプロダクトの製作が忙しく、なかなかお客さんとコミュニケーションが取れてなかったのです。

お陰様で、イベント中は皆さんとたくさんお話しできました。

DSC_0145 (1)

 

CAMP★MANIA PRODUCTS。

DSC_2428

 

神奈川県からAblazeさん。

FRONTIER STOVE plusやG-STOVEを展示されてました。

キャンプマニアのオンラインストアでも取り扱いさせてもらってます。

DSC_2434

 

愛知県からはTrailheadさん。

ローベンステントやGO-KOTなど、様々な人気アイテムを取り扱っています。

来年はW小川で何か立ち上げようかな。

一応、東海地区を牽引しているアウトドアブランド&ストアです(自画自賛)。

14697060_1106881206064337_121941773_o

 

兵庫県からは”野燗炉”で有名なJIPANG WORKSさんが参加。

豪華協賛品もいただいて、本当に感謝!

一緒に地方からアウトドアカルチャーを発信しましょう。

DSC_2440

DSC_2441

 

岐阜県からはWoodpeckerさんが出店しました。

良質な銀杏のまな板やカッティングボードを製作している人気ブランド。

キャンパーの方にも、ぜひ知ってもらいたい一押しブランドです。

DSC_2448

 

今回はガレージブランドも出店しました。

岐阜県からLIBRE ∞ LIBRE。

オリジナルの子供服を展開してます。

実は、たまにキャンプマニアの帆布ケースなんかも製作してもらってます。

DSC_2444

DSC_2450

同じくガレージブランドのPIRIハンコさんとSEGAWORKSさん。

愛知県から参加です。

ちびっ子がワークショップにいっぱい参加してましたね。

DSC_2446

61_large

DSC_2447

 

それにしても…

ちびっ子が年々増えてる(笑)。

子供達の笑顔には本当に癒されます。

108_large

111_large

DSC_0180

DSC_2458

 

OJIくんとCHICOくんのライブも良かった。

来年から全国投げ銭ツアーが始まるそうですよ。

T4ヴァナゴンにシステムを積んで参加してくれました。

DSC_0203

DSC_0233

DSC_2467

 

MSRやヒルバーグがほとんどいませんでした。

毎年、客層やキャンプの傾向がすこしづつ変わります。

DSC_2474

DSC_2452

 

どのサイトも笑顔&まったりでした。

DSC_2453

 

今回の響の森ではDJがそれぞれ気持ちいい音を届けてくれました。

DJ陣はみんなキャンプ好き。

PRECIOUSとの相性もいい感じ。

DJ.Nov

DSC_2431

 

DJ.RISS & yucachin

DJ仲間も気が付けばみんなキャンパーに。

DSC_2472

 

ワンポールやツーポールのトンガリ系が多かった印象です。

以前のような原色系はかなり減りましたね。

どのサイトもかなり洗練されてました。

DSC_2488

 

いや〜

今年も何とか開催できました。

この時期は本業のCAMP★MANIA PRODUCTSも生産フル稼働中なので、なかなかイベント準備が進まないんです。

止めようかな?って毎年思うんですが…

イベント後に「楽しかったんで、来年も来ますね!」

そう言われると、何故か全て救われた気持ちになるから不思議です。

と言うことで、来年も開催させていただきます( 笑)。

参加してくださった皆様、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

また、来年の”響の森2017″でお会いしましょう!!