CAMPAL JAPAN展示試泊会@南乗鞍キャンプ場

8/6(土)〜7(日)に無印・南乗鞍キャンプ場で開催された展示試泊会に参加してきました。

ハイシーズンに伴う激務中でしたが、仕事の合間を縫っての合流です。

ここ南乗鞍キャンプ場は標高1600mほどで涼しいと思いきや、全国的な猛暑に見舞われました。

DSC_2365

 

道中の坂道はT3ヴァナゴンにはかなり厳しかったですが、何とか無事に設営完了。

それにしても標高が高いと青空が綺麗ですね。

DSC_2348

 

CAMPAL JAPANに別注生産をお願いしている”PRECIOUS twin pole shelter”と代表的なプロダクツを中心に展示させていただきました。

DSC_2343

 

今回は展示だけです。

DSC_2354

DSC_2358

 

秋から発売予定のCAMPING STORAGE (M)も展示しました。

キャンプマニアのM規格サイズが収納できるストレージボックスです。

DSC_2353

 

個人的にも飲んでいるGROWER’S CUPの試飲即売会。

オリンピックにちなんでブラジル産コーヒーを水出しでいただきました。

ちなみに水出しの方がまろやかで好みです。

キャンプ前日に水を入れてクーラーボックスに入れておけば、翌朝に美味しいアイスコーヒーが楽しめます。

DSC_2360

 

他にもCAMPPAL JAPANとゆかりのあるメーカーさんが展示会をされていました。

FLEX DREAMさんでは80のランクルを60マスクにカスタムして販売されています。

DSC_2369

 

ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

誘っていただいたCAMPAL JAPANの衛藤さん、そしてスタッフの皆さんもお疲れ様です。

南乗鞍キャンプ場のスタッフの皆さんにも感謝です。

良いキャンプ場なので、今度は家族でプライベートキャンプに訪れようと思います。