CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP

花見CAMP@粕川オートキャンプ場

Pocket

仕事の合間に花見キャンプをしてきました。

場所はいつもの”粕川オートキャンプ場”、ここはフリーサイトなんです。

レポートって訳ではありませんがキャンプ風景を少々ご紹介いたします。

DSC_1609

テントはPRECIOUS twin pole shelter、今年はリニューアルして再登場します。

桜が満開。

DSC_1612

DSC_1604

DSC_1637

普段はCAMP★MANIA PRODUCTS中心に様々なブランドのアイテムを混ぜて使っています。

メインテーブルは新商品のINOUTDOOR LIVING TABLE(L)で、FC RACK TABLE(L)とBONFIRE GRILL STAND(L)を連結して使ってみました。組み合わせは色々と選べるので、お好みのセッティングで楽しんでみてください。

DSC_1627

4周年を記念して発売開始となった野燗炉SPECIAL PACKAGE。

酒のつまみを焼きながら、友人から頂いた美味しい地酒を適燗に。ソロキャンプなら、これ一台だけで事足ります。日本の職人さんが製作したオールステンレスの野燗炉は使うたびに愛着が湧きそうですね。ちなみに、右側の注水溝にはカップスコーなどのエコカップがフィットする大きさです。

DSC_1643

朝食はベーグルサンドとシーフードシチュー。

4周年を記念してリリースした、C&W MORNING TRAYを名前どおりモーニングトレーにして使ってみました。裏面は普通にカッティングボードとして使用できます。また板に最適な”イチョウの木”で製作されているんですが、同じ岐阜のWOOD PECKERさんに別注して作っていただきました。

DSC_1652

最後はVANLIFE的な?

DSC_1672

実は私、20年ほど前ですが400日間以上に渡るVAN LIFEを送ってました。サーファーだった私はボロボロのVANにペンキを塗り、廃材でベッドを作りました。そして、サーフボードとキャンプ用品を積み込んで単独サーフトリップの旅に出かけていたんです。その頃は、サーフィンとスノーボードの大きな仕事を終えたばかりで、人生の転換となった貴重な旅でした。当時、そんな事をやってるヤツは中々いませんでしたね。なので、なぜ今VAN LIFEが注目されているか理解できるんですよ。その時の話もいずれ書こうと思います。

Pocket