NEWS / ALL BLOG / CAMP BLOG / JAPAN CAMP

ロックフィールドいとしろ 2015.8.9〜8.10

今年はお盆中も仕事するので、休みを先取りしてキャンプしてきました。

知人が新しく支配人となったキャンプ場、ここは標高が高いので真夏のキャンプでも快適ですね。

CAMP MANIAのWEB製作を担当してもらってる友人家族との合同キャンプで、秋にはハワイキャンプも予定しています。

今回は”PRECIOUS”の通常販売バージョンを持参しました。

サンプルと比べると細部まで改良されているだけあって、やっぱりいい感じ。

追加生産も決まったので、気になる方は少々お待ちください。

DSC_0533

ダッチオーブンでビーフシチューを作りながら、パークのバジル漬け、松茸、じゃがいも&アスパラのホイル焼き、3種チーズとはちみつが美味しい”トレ・フォルマッジ”を料理しました。

ここは直火OKなので料理が本当にやり易い。

こういった、直火OKなエリアでは衣服を炭で汚すことも多いんですが、そんな時は固形石鹸でブラッシングすると割と綺麗に汚れが落ちますよ。

ご参考までに。

DSC_0527

テントサイトの前には石徹白川が流れているんですが、さすがに岩魚は少ないようです。

朝一、ミノーを通すもチェイスなし。もう少し下流のエリアはキャッチ&リリース地区なので釣れると思います。

子供達は水遊びを楽しんでいました。

また来ようと思います。

DSC_0530