NEWS / INFORMATION

アングラーズマーケット

キャンプマニアの出展情報です。

愛知県名古屋市の吹上ホールにて開催される「アングラーズマーケット」に参加することになりました。

釣り人同士のコミュニケーションを大切にしたフリーマーケットなんですが、アウトドアメーカーとして出ます。

当日は様々な出店があるそうなので、釣り好きな方はいらっしゃいませんか?

1902995_549210465219374_2545331617370914638_n

キャンプマニアの代表的なアイテムも展示即売します。

もちろん、リリース間近のパックロッド”TRAVEL STICK”を発表させていただきます。

CAMP MANIA PRODUCTS / TRAVEL STICK BS4860 M&MH

travelstick

TRAVEL STICKに合わせて製作中の”HATCHET GRIP”も仕上ってると思うので持って行きます。

昨年、TRAVEL STICKのフィールドテストを行ったハワイ釣行の様子も写真パネルやギアディスプレイで紹介したいと思います。

海外遠征に特化した、UL系トップウォーターフィッシング・スタイルを提唱してます。

カスタムしたアルパカラフトなどなど、いろいろ展示させていただきますね。

DSC_8023 のコピー

DSC_0029 のコピー

その他、以前のアマゾン釣行用に製作した”怪魚系オリジナルトップロッド”や遠征時のギアなどもディスプレイする予定です。

トップ系フィッシングスタイルでアマゾンに挑んだ方は、まず皆無ではないかと…

将来、トップでアスーピーコックバスに挑戦される方はには、色々と裏情報をお伝えさせていただきます。

DSC_0240 のコピー

他にも、個人的に使わなくなったキャンプギアやトップ系の釣り道具も放出する予定です。

レア物もちょくちょく持っていくので、興味の有る方は会場でお待ちしてますね!!

よろしくお願いいたします。