CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / PRODUCTS NEWS

オリジナル・ツインシェルター”BANQUET ROOM”

Pocket

CAMP MANIA PRODUCTS / BANQUET ROOM

4月に発売を予定しているオリジナルテントの製作状況をお知らせいたします。

IMG_3041

正確には中大型のツインポール型シェルター。

すでにサンプル製作に入っているので、2月末までにはお披露目できるかと思います。

念願のオリジナルテントを3周年に合わせて発表したいと考えております。

今回は公開可能な情報のみご紹介。

【品名】CAMP MANIA PRODUCTS / BANQUET ROOM

【サイズ】W610cm×D360cm×H200cm (設営時)

【素材】ポリエステルスパン

【カラー】ライトグレー

【付属品】専用スチールポール×2、ガイロープセット、ペグ、他

【製造国】日本

【予定販売価格】16万円前後

【オプション】オリジナルウッドポール

企画当初は某アジア生産の話もいただきましたが、やはり日本製に拘って国内生産することを切望していました。

「あまり効率とかを優先せず、日本に受け継がれる技術で手間ひまかけて良い物づくりを進めたい。」

当方の熱意を汲んでいただき大手メーカーのお膝元で生産することが実現いたしました。

特に、テント素材に拘ったため販売価格が予定よりも高くなってしまいましたが、分かる人には分かっていただけると思っています。

一切の妥協無しで、本当に良いものをお届けしたいです。

製造は信頼の”OGAWAキャンパル岩手県奥州工場”にて行います。

100%国産、もちろんハンドメイド。

さすがに大量生産はできませんが…

 

ここで、裏情報です。

この”BANQUET ROOM”にも接続可能なオリジナル・タープも企画中。

中型のスクエア型タープになります。

発売は未定ですが、夏頃には発売されていると思います。

こちらもお楽しみに!!

Pocket