CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / BLOG

CAMP CHANNEL

Pocket

先日ですが、韓国”CAMP CHANNEL”代表のMarkが来日しました。

ご存知の方も多いと思いますが、CAMP MANIAPRODUCTSの韓国代理店でもあります。

DSC_8693

約3年前に当ブランドが始まった時、一番最初に代理店オファーをしてきたのがMarkでした。

学生時代は競技カヌーに熱中し、現在は愛機”FJクルーザー”にスウェーデンのジュラルミンカヌー「インカス」を積んでキャンプしています。

彼は韓国の新しいアウトドアシーンをつくろうと一年中奔走しています。

マークとはGO OUT CAMPで一緒にキャンプしたり、東京のアウトドアイベントに同行したりと親交が深まっています。

数年程前から韓国でも空前のアウトドアブームが飛来し、多くの日本アウトドアカルチャーも飛び火していきました。

しかし、様々な諸事情により、ここ数年で日本と韓国との国際交流事情もガラリと変わってしまった感じがします。

そんな時代だからこそ、アウトドアで繋がっていきたいと感じていますね。

来年の秋にはマークが韓国でキャンプフェスをディレクションするようです。

実は私もDJとして参加する予定なんですよね。

もちろんテント持参で…

その時は韓国キャンプツアーを企画しますので、興味のある方はぜひ一緒に。

 

CAMP CHANNELのホームページはこちら

Pocket