NEWS / CAMP BLOG / HAWAII CAMP

HAWAII CAMP 2014 レポート vol.2

今回はハワイの気になるキャンプ場をご紹介。

オアフ島の中でビーチが最も綺麗なワイマナロ地区にある「ワイマナロ・ビーチパーク」です。

こちらは私達がキャンプした場所の少し横に位置します。

DSC_8570

 

キャンプサイトは全部で19あり、こんな感じで仕切られています。

木陰が少ないので、天気がいい日中は少し熱いかも?

DSC_8538

 

区画サイトは看板で表記されております。

DSC_8558

 

キャンプサイトの直ぐ横にトイレが完備。駐車場の脇にあるんですが、キャンプ場の利用客以外も使用するので、ちょっとセキュリティの面で心配かもしれませんね。キャンプ場の横は道路なので一般車両が普通に走っています。

DSC_8540

 

もちろんスタッフとかは常駐していませんし、セキュリティ面を考えたら「ベローズビーチ・フィールド・パーク」をおすすめ。

しかし、ロケーションは最高!!いずれは参加したいフィールドです。

DSC_8566

 

こちらから予約可能です。