CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP EVENT / 響の森CAMP

響の森CAMP2014レポート

Pocket

今年も無事開催する事ができました。

来場された皆さん、本当にありがとうございました。

主催なので撮影写真がとても少ないですが、簡単にレポートしたいと思います。

今年は受付側にCAMP☆MANIAブースとライブステージを設置。 DSC_7670

受付スタッフは学生団体「岐阜人」のみんなに手伝っていただきました。 DSC_7673

地元岐阜からは老舗アウトドアショップの「CATTLE CALL」さんが参加です。

当時物のミネルヴァも極上コンディション。いいな〜 DSC_7676

ワークショップも人気でした。

オーナーの山藤くんはとっても気さくで優しい方です。 DSC_7687

埼玉からはお馴染みの「SOTOLABO」さんが参加されました。

遠路はるばるお疲れさまでした。 DSC_7688

フライのタイニングと体験フライフィッシングをワークショップとして開催されてました。

これから、またフライが熱くなりそうですね。 DSC_7698

三重からは「moderate」さんが参加。

スタッフの飯田くん、本当にお疲れさまでした。 DSC_7682

愛知からは「trailhead」さんが参戦しました。

GO COT、OUT&ABOUT CHAIR、など… そして日本初上陸のROBENSの日本代理店でもあります。 DSC_7684

やっぱり「焚火マスターズカップ」は盛り上がりました。

今回は6組がエントリー。 DSC_7739

優勝チームは響の森に初参戦でした。

実は20数年来の波乗り繋がりですが、またまたキャンプで再会しました。

こういうのは嬉しいですね。

そして、優勝者にはCAMP MANIA PRODUCTS/FIRE HANGER(S)をプレゼント。 DSC_7742

大きく膨らませれるかな? DSC_7712

こちら、響の森CAMPの「響くん」ちょっとシャイな2歳児です。 DSC_7703

子供達がそこら中で遊びまくってたのが印象的でした。 DSC_7700

インストラクターの篠田さんがサポートしてくださいました。

関市で活動されているそうです。 DSC_7695

幕。 DSC_7692

幕幕。 DSC_7693

幕幕幕。 巨大コットン村が出現。

夜は美味しいご飯をいただきました。 「奥田くん、ハッピーバースデー!!」

こちらはCAMP☆MANIAマニアです。*メーカー公認 DSC_7690

兵庫県からも何組かいらっしゃってました。

皆さん、まったり楽しまれてたようですね。 DSC_7689

響の森CAMPでは有名アーティストをブッキングしてイベント盛り上げる、と言うより。

良質な音楽を、ゆっくりじっくり聴いていただけるようなライブセッティングをしています。 DSC_7722

地元出身で伊豆在住の旅人アーティスト「KENTA HAYASHI」

実は響の森CAMPは二回目なんですが、ライブが本当に良かった。

来場者の皆にしっかりと響き渡ったことでしょう。

次回はバンドで登場してもらおうかと…

CAMP MANIA PRODUCTSのオンラインストアでも、新作CDアルバムを販売開始させていただきます。 DSC_7759

もう、すっかりお馴染みとなった「OJI」

東京から藤沢に拠点を変えて、相変わらずのグッドバイブスを届けてくれました。

今回はドラムとのセッションライブ。

次回はそろそろフルバンドで登場してもらおうかと思っています。 DSC_7797

台風の接近が心配でしたが…

いざ、終わってみれば天気も雰囲気もお客さんも、みんな最高なイベントでした。

本当にありがとうございました。 主催が楽しませていただきました。

当初は、大きなフェスがたくさん被ってしまったので日程をずらそうかとも考えたんですよね。

でも、「集客は気にしないで、来て下さった方々とゆっくり楽しめたらいいかな?」と思い、マイペースに開催させていただきました。

気持ちいいキャンプイベントに規模は関係無いと勝手に思っています。

ですので、来年2015年も懲りずに開催することにいたしました。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

bryan

Pocket