NEWS / CAMP EVENT

GO OUT CAMP vol.10

ふもとっぱらで開催されたGO OUT CAMP vol.10に出店してきました。

前日からの設営になります。

初日は晴れ、富士山も綺麗に見れてロケーション最高。

DSC_7484

 

OGAWA CAMPAL/TWIN PILTZ 7+を初投入しました。

実は、今月末の海外遠征キャンプ用として購入。

将来に発売予定の「カラビナロープ」フィールドテスト用でもあります。

この大きさで3.3kgというのは凄い。

DSC_7492

 

いよいよイベントスタート。

台風も接近中で、ちょっと天候が心配です。

DSC_7497

 

MSR/BOARD ROOMも併設しましたが、商品が足りなくてスカスカ状態に…

今期は販売数が思ったより伸び、全体的にストックが無くなっています。

DSC_7514

 

CAMP★MANIA × Lockのコラボアイテム「PILLOW CUSHION」をイベント先行発売しました。

カラビナセットも先行発売開始。*もうすぐオンラインストアでも発売が開始されます。

DSC_7509

 

2015年3月にキャンプマニアから新リリースされるパックロッドが初お披露目となりました。

パックカヌーによる海外遠征釣行も想定した、バス用のトップロッドです。

トラウト系の渓流ベイトも想定した設計になっています。

CMP FISHING / TRAVEL STICK 4860 M & MH

DSC_7507

ちなみにオフセットグリップは別売予定。

現在、ウッドグリップを削って試行錯誤しながらオリジナル製作中です。

 

働く車。

毎回、こちらの車だけを見に来られる方もいます。

91’s VW/ VANAGON GL

DSC_7504

 

今回も少し客層に変化がありました。

キャンプを始めたばかりの方が、本当に多かった。

DSC_7520

 

あいにくの荒天により、最終日はアクティビティを残したまま早期終了しました。

安全を考えたら最善の決定だと思います。

楽しいイベントは、やっぱり安全が第一ですからね。

 

不完全燃焼となったGO OUT CAMP vol.10でしたが、ぜひ次回に期待したいと思います。

皆さん、またお会いしましょう!!

本当にありがとうございました。

スタッフの皆さんもお疲れさまです。