CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / FISHING BLOG

フィールドテスト

Pocket

2015年3月にリリース予定のパックロッド”TRAVEL STICK”。

CAMP MANIA PRODUCTSのフィシングラインとなるCMP FISHINGからの発売となります。

発売に向けてフィールドテストを繰り返し、ガイドの位置やサイズなども見直していくんですが…

このロッドは、国内使用においてはバスフィッシングのトップウォーター用にあたるため、テストできるのも10月くらいまでとなります。(晩秋や冬は魚の活性が下がるため、実釣テストができなくなります)

ですので、仕事の合間にせっせとフィールドに繰り出す日々が続きます。

今日も不眠のなか、弟と共に出艇しました。

DSC_7404

小バスでしたが、なんとかヒット。

そう、釣らない事には実釣テストになりません。

DSC_7415

パックロッドとは思えない程のキャストフィーリングとファイティング。

なかなか良い仕上がりになっています。

MアクションとMHアクションの二本を持ち出しましたが、今回は4.8フィートver.でのテストです。

ボートやカヌーでは4.8フィート、陸っぱり釣りでは6.0フィートにスウィッチできる”2WAYレングス”仕様となります。

手前のMHはブランクスカラーを変更しようと思っています。

CAMP MANIA PRODUCTS (CMP FISHING) / TRAVEL STICK 4860 M & MH *価格未定

DSC_7439

Pocket