CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP

PRIVATE FISHING CAMP @椛の湖オートキャンプ場

Pocket

先日、キャンプマニア関係者でもある友人ファミリーとキャンプしてきました。

7年程前から利用させていただいている”椛の湖オートキャンプ場”です。

ここは高規格で設備も整っていますから、ファミリーキャンパーの方も安心して利用できると思いますね。

雨予報だったので、パビリオンにスターゲイザーをINした快適仕様に。

DSC_0729

愛機グラマンカヌーも積載してきました。

1980年代に大阪の錦ロワイヤルさんが輸入した艇です。

いい味出てますね。

DSC_0738

お隣の友人ファミリーとは家族ぐるみでお付き合い。

旦那はCAMP MANIA PRODUCTSのWEBサイトを製作し、嫁は小物ケースなどの製作を担当してくれています。

DSC_0747

時々雨模様となりました。

しかし、これがまたトップウォーター・バスフィッシングには最適なんですよね。

DSC_0740

最近は新作のCOMPACT MID TABLEとFC RACK TABLEを連結して使ってます。

このスタイルだと、ミッド&ロースタイルの椅子をうまく一緒に使えるんですよね〜

おすすめします。

DSC_0752

我が家では定番化、FREESTYLE CAMPING RACKです。

DSC_0757

最近出番が多い、海外限定モデルのABU/2501CDLのティールカラー。

ハイギアを組んでマグネットブレーキ搭載、もちろんベアリングやレベルワインダーも社外品のカスタムパーツに全交換しています。

ハワイのレイク・ウィルソンを想定したピーコックバス仕様。

来年の春には待望のトップ用パックロッドもキャンプマニアからリリースします。

DSC_0765

気になる釣果ですが、25cm以内の小バスを3匹キャッチ。

バイトは全部で5バイトありました。

次回はしっかり画像も撮ろうと思います(笑)。

 

撤収間際。

なんとか雨が止んだので、すかさず出艇。

DSC_0819

偶然ですが、ここのスタッフの方が実はキャンプマニアユーザーだったりします。

秋にまた来ようと思います。

ありがとうございました!!

 

Pocket