NEWS

キャンプマニアのある風景

大阪府のT.Uさんから写真が届きました。

先日、購入されたのは新製品の”COMPACT MID TABLE (M) /Fine Crystal Finished仕様”。

インドアとアウトドアの両方で活用されるそうです。

マリメッコやモンステラ、バキラがポイントになっている和モダンなお部屋ですね。

ノースフェイスの飯盒を鉢植え代わりに使ったりと、技ありなコーディネートが素敵です。

おかげでアウトドアテーブルが上手く馴染んでますね。

image

6歳になる双子のお子さんがいらっしゃるそうで、二人で仲良くテーブルを運んでくれるそうです。

その風景が想像できて、なんかほっこりしてしまいます。

どうぞ、末永くお使いくださいね。

 

これからも写真をいただければ掲載したいと思います。(選考させていただきますが…)

インドア、アウトドア問わず投稿をお待ちしています。

 

bryan