NEWS / CAMP EVENT

ホタル祭り@NEOキャンピングパーク

先日、地元のキャンプ場からのお誘いで家族と一緒に参加してきました。

今回は販売目的ではなく「展示会」としてのブース設営です。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

DSC_0439

 

ここは高規格なので、かなり設備の整ったキャンプ場です。

これからキャンプを始められる方は、こういう所からスタートするといいかもしれませんね。

ひょっとしたら、今まで利用した中で一番綺麗だったかも?

来場されているキャンパーの方はファミリー中心で、テントサイトはスノーピーク祭り。

反して、うちのサイトはモチヅキさんの営業?ってくらいMSR祭りでした。

ロースタイルに興味を持たれている方も、とても多かったです。

DSC_0436

 

お隣りサイトは、なんとヴァナゴンT4のウエスティ。

T3&T4の滅多にない競演となりました。

車もテントもファニチャーも全て拘ってて素敵な方でしたね。

DSC_0442

 

タンカラーのMSR/ストームキングは4面メッシュ&天井メッシュなので、真夏のキャンプでも快適です。

DSC_0453

 

夜中は豪雨でした。

こんな景色もキャンプならでは。

DSC_0464

 

イベント写真は撮っていませんが、アマゴの掴みどり、チェーンソーによるカービングショー、オークション、ビンゴゲームなど、様々な催しが開催されていました。

中には毎年いらっしゃってる常連さんもいて、とてもアットホームな雰囲気で良かったです。

これも、日頃のスタッフさんの賜物なんでしょうね。

またプライベートで訪れようと思います。

支配人の伊藤さん、スタッフの高田君、坂井君。

本当にありがとうございました。