NEWS / CAMP EVENT

「森、道、市場2014」イベントレポート

愛知県蒲郡で開催された「森、道、市場2014〜フランシスコの海へ〜」に出店させていただきました。

今回からキャンプサイトも加わり、規模も大きくなったそうです。

風対策を考えて「CAMP MANIA PRODUCTSメーカーテント」での出店となりました。

DSC_0119

 

今回の出店で、特に人気だったのはCOMPACT LO CHAIR 02 basqueとCMP LOGO Tee。

女性陣からの要望がとても多かったので、急遽「XSサイズ」も追加製作を決定です。

DSC_0126

そうそう、2014年NEW CATALOGを初配布させていただきました。

400部持っていきましたが即配布完了。

全然足りませんでした。DSC_0128

キャンプチケットは一時間ちょっとで完売したそうです。

凝ったキャンプサイトは意外と少なかったんですが、今後は盛り上がっていくんでしょうね。

キャンプマニアの常連さんも点在してました。

スタッフの”まーやんファミリー”はMSR/DRAGON TAIL。 DSC_0129

スタッフのtacさんとリュウセイは”山用テント”で参戦。

一般の方々に「小っさ、昼寝用じゃない?」って言われてて思わず失笑。 DSC_0136

私はmoss/STARGAZERに宿泊。

こいつに寝るのには、最高の季節がやって来ました。
DSC_0138

東海地区を中心に良質な店舗が並びます。

どの店舗もクオリティが高くて良心的でした。

厳選されたお店ばかり。 DSC_0142   DSC_0155

ロケーションもゲストライブも最高で、個人的にもかなり気に入りました。

既にチケット完売の人気フェスなんですが、今後はもっと盛り上がって行くと思います。

実は、次回もキャンプサイトのお手伝いをさせていただく事になりました。

当ブログでも情報をお届けしていきますのでお楽しみに!

 

参加された皆さん、スタッフ&主催の皆さんもお疲れさまでした。

ありがとうございました。

森、道、市場オフィシャルブログ