CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / PRODUCTS NEWS

BONFIRE GRILL STAND誕生

Pocket

キャンプマニア定番のグリルスタンドに新しいモデルが誕生いたしました。

2014年モデルですが、年内に少量のみの先行販売を行います。

CAMP MANIA PRODUCTS / BONFIRE GRILL STAND(L)

商品タイトルにもあるように、「BONFIRE=焚火」の名が付いたグリルスタンド。

何台かで焚火台を囲めばカウンターテーブルとして使えますし、細長いテーブルは何かと重宝します。

焚火を囲んで仲間と「円」になった時に大きいテーブルでは邪魔になりますが、BONFIRE GRILL STANDなら椅子と椅子の間に設置してサイドテーブルとして有効活用できます。

その他には、ちょっとした棚としても使えそう。

特に狭いテント内のデッドスペースでも活躍することでしょう。

 

鉄製でとても頑強に製作されています。

 

他のグリルスタンド同様、焼き付け塗装が施してあります。

多少、表面塗装に雑な部分もございますが、そこはグリルスタンドなのでご愛嬌願います。

焚火サイトでしっかり仕事してくれる筈。

 

今回、こちらのグリルスタンドは”FC RACK TABLE”と同じサイズで仕上げました。

また新しいスタイルのキャンプサイトが生まれそうです。

 

製作者が言うのも何ですが…

かなり、個人的に気に入っています!!

なかなか使い勝手の良いサイズ感だと思いますね。

テーブル高は263mmなので、COMPACT ST TABLEやST GRILL STANDとも同じ高さとなります。

 

あなたなら、どんな使い方をしますか?

 

現在、オンラインショップにて絶賛発売中。

 

 

Pocket