CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP EVENT / 響の森CAMP

響の森CAMP2013レポート

Pocket

CAMP MANIA PRODUCTS主催のキャンプフェスが開催されました。

会場はいつもの岐阜県郡上市にあるフォレストパーク373です。

 

初日は気持ちの良い天気でしたが、最終日は雨撤収となりました。

 

会場内では、全国からマニアックなキャンパーが集い個性的な幕を張っていましたね。

 

回を重ねるごとに仲間意識も強くなっています。

 

宝探しゲームや焚火マスターズカップも盛り上がりました!!

大の大人が必至に楽しむ姿っていいですね〜

 

deadbundyのライブ。

 

OJIのライブではステージ前に全員集合。

 

二日目は朝からずっと雨…

でもキャンパーなら、そんなシチュエーションでも余裕で楽しみます。

 

こんな悪天候の中、たくさんの方に集まっていただいて感謝でした。

出店されたLockさん(宮城、福島)、SOTOLABOさん(埼玉)、TRAILHEADさん(愛知)、NATURE TONESさん(福井)、皆さん本当にお疲れさまでした。

サポートしてくれたGCMメンバー、そして学生団体GIFTのみんな、ありがとう!!

LIVE参加のdeadbundy、OJIくんもお疲れさまでした。

参加していただいた全ての皆様、本当にありがとうございます。

また、来年に”響の森2014″として開催する予定でございます。

 

なお、イベントレポートの詳細は「岐阜発おしゃれキャンプ?」ブログで紹介させていただいています。

お時間のある方は覗いてみてくださいね。パート① パート②テント編

Pocket