NEWS / CAMP EVENT

響の森CAMP2013

いよいよ今週末の開催となりました。

2013.10.19(土)〜20(日)

響の森CAMP2013@フォレストパーク373

 

ご存知、CAMP MANIA PRODUCTS主催のマニアックなキャンプフェスです。

岐阜県郡上市での開催ですが、来場者のほとんどが県外のキャンパーさん。

しかも、かなり遠方からもいらっしゃいます。

主催する立場から言わさせていただくと、本当にありがたい話なんです。

もっと企画に力を入れて、大規模な開催も可能なんですが…

「この規模だからできる雰囲気」も大切にしています。

まだ、少しチケットが残っているようなので、お時間のある方はどうぞ。

全国のローソンチケットから、お買い求めいただけます。

<Lコード>43104

 

響の森CAMP2013の開催に伴い、発送業務が休業になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

*臨時休業   10/18(金)〜10/20(日)