CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / ALL BLOG

長野遠征

Pocket

行ってまいりました、INDOOR CAMP@長野SOUND SCAPE。

岐阜とはお隣りなんですが、”長野市”は始めてでした。

思ったより遠く、高速をとばして4時間ちょっと…

 

まずは、ゲストDJとして参加する、クラブ”SOUND SCAPE”にてサウンドチェック。

パーティはNedlawと系列店CENTRALの共催。

会場は長野市のSOUND SCAPEさん。

岐阜でクラブを16年運営する立場から言わせていただいて、かなり良質な小箱でしたよ。

普段はレコード使いなんですが、今回は遠征用にCDセット。

JBL SR-X ×accuphaseって知ってたらアナログ持参だったのに…

残念。

 

その後、スタッフさんと店の常連さんとお食事。

熱烈なおもてなしに、ついつい下ネタに走るワタクシ…

申し訳ない(笑)

 

金曜でしたが、音好きが集まってましたね。

ライブやDJでみなさん楽しんでました。

 

CAMP MANIA PRODUCTSのテーブルや椅子などもディスプレイされていたり…

山岳用テントもデコレーションされていました。

クラブにハバハバって…(笑)

 

絶対に誰か寝るだろうって思ってたら、某店舗の風◯店長が撃沈…w

終盤、テント前ではクラブオーナーのおごりでテ◯ーラショットをみんなで乾杯!!

ごちそうさまでした。

また、機会がありましたらDJお願いします。

 

そして翌日は、Nedlawにて一日スタッフを務めさせていただきました。

三日間、CAMP MANIA PRODUCTSの特別展示会を開催です。

ギア中心のセレクトショップなんですが、かなりお洒落アイテムが揃っててビックリします。

 

新作のサンプルも展示しました。

店長とオーナーの計らいで展示ブースを拡張いたしました。

 

やっぱり、現物を見て買っていただくのが嬉しかったりします。

 こういった形での展示会は、今後大切にしていきたいと思っていますね。

 

お店のスタッフの方々、店舗オーナー、そして来場していただいた皆さん、ありがとうございました。

次回はフィールドでもお会いしましょう!!

 

最後に今回の主催&フルサポートをしていただいた、Nedlaw店長の風間くんとツーショット。

 

ちょっとポーズが変?(笑)

でも、取り扱っている商品はどれも素敵なので、安心してご来店くださいね。

 

 

Pocket