CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / PRODUCTS NEWS

もうすぐ予約販売がスタート

Pocket

“KBW WOODEN TRIPOD “のケースサンプルが届きました。

ベルト部分など細部の変更はまだまだありますが…

色んなアイデアで使えるように、取手の部分がデイジーチェーンになっています。

 

こちらのケース…

実は、”SOTOLABOさん”とのコラボで製作しました。

知ってる方も多いと思いますが、カーミットチェアの張り替えパーツなどで話題になっているガレージブランドです。

色々なブランドのケースとかも手掛けていますね。

今後は、若手ブランドとは極力絡んで業界を大きく盛り上げていこうと思っています。(うちも若手ですが…w)

 

 

実は、KBW WOODEN TRIPODの本体デザインと金具パーツ製作は埼玉の”kabawo”氏本人によるもの。

こちらのケースも埼玉のファクトリーで生産します。

本体のウッド部分製作と組み上げは岐阜のキャンプマニアの工房で行っております。

ですので、岐阜×埼玉のコラボ・プロダクツであり…

CAMP MANIA PRODUCTS×KBW×SOTOLABOのトリプルネーム製作でもあります。

 

「先行予約は9/6(金)より開始します。」

生産数に限りがありますので、興味のある方は要チェックでお願いします!!

最初は当WEBのみでの販売となります。

順調にいけば、9月の中旬からデリバリーされます。

Pocket