NEWS / INFORMATION

お詫びとお知らせ

皆様にはいつも大変お世話になっております。

 

先日、荷物を混載してしまい誤発送してしまうケースが2件ございました。

効率を考えて、発送システムを大きく変えたのが裏目にでたという次第です。

数件とはいえ、商品の到着を楽しみにされていた方々に迷惑をかけてしまいました。

自身の対応の悪さも自省しました。

本当に申し訳ございません。

今後、細心の注意を払いたいと思います。

 

CAMP MANIA PRODUCTSもスタートして1年と9ヶ月が経ちました。

色々と慣れたきましたが、小さいミスがポツポツと?

こんな時は、初心に戻ってモノ造りをしていく事が大切ですね。

前を向く事は大切ですが、後ろもたまに振り返らないといけないな〜、と…

キャンプマニアを始めて、そう思う様になりました。

 

さて、そろそろキャンプのベストシーズンに近づいてきました。

8月に発売開始となった”COMPACT PICNIC TABLE”を筆頭に、新作ラッシュが始まります。

9月中旬には”KBW WOODEN TRIPOD”がいよいよ発売開始。下旬には新サイズの焚火台用グリルスタンドもリリース予定しています。

10月には、全く新しい収納システムの”FREESTYLE CAMPING RACK”を発表予定。個人的に欲しかったプロダクトデザインを形にします。売れる売れないは別として、非常に楽しみなキャンプマニアらしいアイテムです。

 

どうぞ、ご期待ください!!