CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP EVENT

イベントレポート(Natural High!2013@道志の森)part:1

Pocket

山梨で開催されているキャンプフェス”Natural High!2013″に参加してきました。

 

岐阜から順調にヴァナゴンを走らせる事5時間…

ブレーキが前後ロックしてしまうトラブルに見舞われましたが、何とか無事に到着!!

 

天気最高です。

 

ブースは池前のSOLARステージ前…

 

今回はジルコン15で出店です。

 

ファイアハンガーのオプションパーツを参考出品しました。

パーセルトレンチ的な使い方もできます。

 

2013年コラボTeeシリーズ第一弾…

CAMP☆MANIA × Lock ”OUTDOOR MONSTER”Tee

大好評でしたね!!

 

キャンプマニア発、ニュープロジェクトが遂に始動。

一般フィールドユーザーの面白いアイデアやデザインを埋もれさせないで、この世に誕生させようという計画です。

今までに無かった新しい方向から、アウトドアシーンの更なる可能性を拡げたいと思います。

その第一弾プロダクツは、埼玉県のブログ管理人kabawo氏デザインのWOOD POD…

CMPカスタムで細部をリデザインされ発売予定です!!

 

本日発売となった天然まつぼっくりの着火材”FIRE STARTER candle”です。

こちらは日本初登場じゃないでしょうか?

 

オプションコーティングのFine Crystal FinishedとAURO No.129 Finishedの二種類を展示。

Fine Crystal Finishedは日本で最近生まれた新技術による「液体ガラス」によるガラスコーティングになります。

おそらく、世界で初めてアウトドアギアに採用されたのでは?

オーガニックなナチュラル油性ワックスAURO No.129でコーティングされたウッドテーブルも世界唯一だと思いますよ。

う〜ん、マニアックですね(笑)

 

そう、今回も(株)クオファームさんとタッグを組んで、AURO No.690(ナチュラル水性ワックス)が塗り放題のワークショップも催されました。

イベントで見かけたら、手持ちもウッドファニチャー持参で参加して下さい。

 

親子で…

 

カップルで…

 

今回は”BONFIRE TRIVET”が製作できるワークショップも開催しました☆

 

もちろん、私ブライアンが担当です。

 

皆さん、お疲れさまでした!!

大切に使ってくださいね^^

 

気に入られたそうで、こちらの方は二日連続でDIYです!!

 

そんな中、気づけば目の前のステージでOJIのライブがスタートしました。

偶然とは言え、何か凄いセッティングじゃないですか?^^

 

真ん中の人工池ではボートやカヤックで楽しんでいました。

 

夕暮れが近づいてきて、キャンドルが灯されます。

 

一日目が終わりに近付き…

若いカップルがDIYキットに挑戦!!フルサポートさせていただきました。

 

続いて、前々回の響の森CAMPでライブしていただいたGAKU-MCもライブスタート!!

偶然?

 

気持ちのいい夜でした。

ちなみに昨日はスーパームーンでしたよ〜

色々と夜は呑みに誘われていたんですが、明日に備えて早目?に就眠しました。

 

part:2につづく…

 

 

Pocket