CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP EVENT

イベントレポート(GO OUT JAMBOREE)

Pocket

さて、行ってきましたよ。

会場はお馴染み”ふもとっぱらキャンプ場”…

キャンプマニアの出展準備のため、前夜祭からの参加です。

 

天気も最高でしたね。

 

夕方前に設営完了!!入念にチェックします。

後ろはMOUNTAIN SAFTY RESEARCHの出店ブースでした。恐縮です(笑)

 

DIYキットも販売しました。もちろんSOLD OUTです!!

 

さてさて、前夜祭は仲間と焼き肉&呑み。

ここでもたくさんの方とお話しできました。

 

案の定…

昨夜は飲み過ぎて二日酔いのまま、イベント本番初日を迎えました(笑)。

 

今回はAURO WAXの200mlサイズの販売を記念して、無料でワックスが塗れるワークショップを開催しました。

日本正規代理店である(株)クオファームの協力によるものです。

鈴木さん、ありがとうございます。

 

開始早々から大盛況でした。

 

それにしても、ブースでDIYする方が多かった…

兵庫の木下夫妻。

 

この前、プロポーズしたという酒乱王子”マサキング”…おめでとうございます。

 

通りすがりの子供達も真剣な眼差しで見守ります…

 

みなさん、カップルや家族で協力して製作されていましたね〜

良い思い出になったんじゃないでしょうか?

 

ギャルキャンパーの異名を持つお二人。レクチャーしてるのはスタッフ以上の仕事をしていたkabawoさん(笑)

 

お馴染みのキャンパーさんから初めての方まで…

終始、たくさんのお客さんにいらしていただきました。

現場でのコミュニケーションに勝るものは無いですね。

本当にありがとうございました。

 

キャンプマニアの出店業務が忙しく、ほとんど写真も撮れませんでした。

なので、気になるブース前をこっそりと…

 

はい、チラ見だけです(笑)

 

新幕いろいろ…

いずれは幕もリリースしたいですね。

 

今回は集客も多かったです。

8000人くらいは入っていた気がします。

キャンパー以外にもフェス系のお客さんも混ざってたんで、ゴミも少し気になりましたが…

前回のGO OUT JAMBOREEよりはマナー面が向上していたように思えました。

こういったフェス系キャンプイベントはモラルを大切にしつつ、大きな気持ちで楽しみたいですね。

 

この空気感は好きです。

 

もう、ずいぶんとイメージが定着した感がある、T3ヴァナゴン。

いずれ、CAMP MANIA仕様にカスタムするかも知れません。

 

スタッフのtacさん、GCMケンジ、GCMアツシ、GCMチセ、クオファーム鈴木さん、お疲れさまでした。

そして顔を出して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

次はいよいよ”響の森CAMP”です。

前売りチケットも順調に売れてますので、早めに来場されるのをお勧めします。

よろしくお願いいたします。

Pocket