NEWS / CAMP EVENT

焚火Fest -white winter camp special 2days-

イベント出展のお知らせです。

<日程>2/9(土)〜10(日)

<タイトル>焚火FEST white winter camp special 2days

<会場>PICA富士西湖

山梨県のPICA富士西湖さんから焚火イベントへのお誘いをいただきました。

CAMP MANIA PRODUCTSとしてメーカー出展させていただきます。

PACA富士西湖といえば高規格キャンプ場なんですが、キャンプビギナーの方からベテランキャンパーまで広い層の方が訪れていると聞きます。

真冬のイベント参加は初めてですので、個人的にも楽しみなんですよね〜

今回の”Special 2days”は定例イベントのスペシャル版として開催。

アウトドアメーカーや首都圏アウトドアショップの展示販売の他にもワークショップ、焚火ワイナリー、ダッジオーブンバー、焚火nist chanpionshipなど、内容もかなり楽しめそうな感じです。

スノーピークさん、A&Fさん、WILD-1さん、myxさん、モンローさん、ヒーローさんなども参加予定だとか…

近郊だけじゃなく遠方のキャンパーさんも、どうぞ遊びにいらしてくださいね!!

ご興味のある方はコチラから情報のチェックをお願いします〜

 

*ちなみに2/8(金)から一人前乗りしてキャンプしていますので、ぜひ皆さん絡んでやってくださいませ^^