CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / CAMP EVENT

GO OUT CAMP vol.8

Pocket

GO OUT CAMPにメーカー初参戦してまいりました。

9/28(金)の前夜祭からの参加です。

一人で荷物を車に積み込み、遠路はるばる岐阜から静岡の富士まで移動です。

新東名が開通して3時間くらいで行けるようになりましたね〜(以前は4時間以上でした)

前々回のGO OUT CAMPまではDJとして参加してました。

前回のGO OUT JAMBOREEではCAMP MANIAとして新人系の”クリエーターズエリア”での参加。

そして、ついに今回は念願のメーカーブースでの参加となりました。

ま、お金を積めば出展自体はできるんですが…

大手キャンプメーカーさんのお膝元をお借りする形での参加です(笑)

要は、GOCのメインブースでの出展に耐えうるブランドかどうかチャレンジの参加でもありました。

手応えは上々!!^^だと思います。

 

目印の看板です!

 

台風が直撃するみたいですが、イベント中は最高の天気でした☆

 

CAMP MANIAのメインプロダクツ達…

 

2012 FALL&WINTERのアパレルも販売させていただきました。(WEB販売は10月中旬スタートです)

 

会場内のマニアな方のみが来店されている感じでした(笑)

 

今回の注目アイテムはコチラ…

ゴミ箱がテーブルにもなる”TRASH STAND TABLE”です!!

綺麗なおしゃれキャンプサイトを作る上で、ゴミ箱はひとつの課題でした。

このTRASH STAND TABLEは文字通り、テーブルとして機能する他、もちろんコンパクトに収納可能。

オプション販売のトートバッグは5色展開(赤、黒、紺、オリーブ、アイボリー)。

マグネットボタン付きで開閉口を簡易ロックしますので、カラスや猫の荒らしを防ぎます。

正直、予約は受け付けてませんでしたが、多くの先行予約の問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。

発売開始は10月中旬で販売価格は本体¥15,000(税別)を予定しています。

*詳細はブログで発表します。

オプションのCAMPING TOTE BAGは一個¥3,200(税別)にて絶賛発売中!!(完売カラーは10月中旬に再販予定)

 

今回はCAMP MANIA PRODUCTSの韓国代理店の”CAMP CHANNEL“の方々もはるばる韓国から参加していました。

イベント当日はスナップ撮影やCAMP MANIA関連の撮影&インタビューも録画していました。

また後日、ブログでご紹介させていただきます。

 

さて、今週末はいよいよ”響の森CAMP“をホームである岐阜で主催いたします。

ブースももちろんオープンいたします!!どうぞ、お楽しみに^^

お待ちしています〜

 

*詳しいイベントレポートは岐阜発おしゃれキャンプ?をご覧くださいませ。

 

Pocket