NEWS / PRODUCTS NEWS

BONFIRE TRIVET

試作品が完成しました。

CAMP MANIA products / BONFIRE TRIVET

CAMP MANIA PRODUCTSのウッド製品の端材で作られた”トリベット=鍋置き”です。

ですので、材料はもちろんそのままタモ材を活用。

拡げた時の全長は約29cmで、熱い鍋やポットなどをテーブルに置く事ができます。

BONFIREとは”焚火”を意味しますが、使った時の形状を焚き火に見立ててデザインしました。

名前とイメージだけはブランドを始める前から決まっていましたので、一年越しの完成となります(笑)

特筆すべきは、その機能…?

なんと、緊急時にはウッドペグとしても活躍するんですよ〜!!

夜中に突風に襲われた時、その真の機能を果たすかもしれない、”お守りの様”なトリベットの完成です。

専用の麻ケースと一緒に販売予定しています。

7月頭にドロップ予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。