CAMP MANIA PRODUCTS
NEWS / PRODUCTS NEWS

新作のフィールドテスト

Pocket

みなさんのご要望が多かったので、ファイアーハンガーの網部分の”ファイアーハンガーテーブル”を製作いたしました。

メッシュにする必要はないかな?という個人的判断で、こういったシンプルな形状に辿り着きました。

溶接は頑強にしてあるので、多少雑に扱っていただいても大丈夫です。

熱伝導も良さそうですね!?

ダッチオーブン、ポット、鍋、シエラカップ…

なんでも置く事ができます。

実は、コンボクッカーのジャストサイズに仕上げました!

これで一段と使い易くなるはずです。

ダッチオーブンのフタ置きにもいいですね〜(テーブルにもフックがあるので、ダッチオーブンを直接吊るす事もできます)

実は、写真には無いのですが…

“鹿印”でお馴染みC社の25cm角網がはめられるように製作いたしました。(C社以外もあります)

一枚105円〜180円くらいですので、ランニングコストも良いかと思います。

網って衛生面で心配でしたが、これなら交換しながら使う事が可能です。

これで、様々な用途が想像できますね〜

いずれ、画像でも紹介させていただきます^^

 

ダッチオーブン&コンボクッカーで料理しましたが、ポールは曲がる事もなく安定しています。

やはり16mm鉄棒で製作して正解でした。

メインポールは112cmあるので、高さのある焚火台を使用してもクリアランスが確保できると思います。

スノーピーク、ユニフレーム、コールマン、ロゴス、キャプテンスタッグなど、どこのメーカーの焚火台でも使用可能になっております。

 

*CAMP MANIAのファイアーハンガーは、どの位置からでもハンガーが固定ができる様になっています。ファイアーテーブルの場合は平行を保つ為に曲げ加工されております。ですので、トップから差し込んでの使用となります。

 

デリバリー開始は6月頭〜中旬になります。

Pocket